2012年7月3日火曜日

[松井玲奈ブログ] (いい・ω・笑顔)


2012.07.03 00:00



玲奈です(・ω・)


この間まさなを別の呼び方で呼んだら、顔を真っ赤にしていました。
あのまさなは私だけのまさなだと思います。
なんちゃって。


まさなといるとフラットな気持ちになります。
だからお話するともやもやした気持ちとか、しょんぼりした気持ちとか全部どっかに行っちゃいます。


それと何か食べてるときの顔も好き。
こんないい笑顔する人なかなかいませんよ。

と、このアイスを持った写真をみて思いました。



いい顔ですよね。



私もなにがあってもこういう笑顔でいられるように頑張ります。



今日も1日ありがとうございました
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿