2012年7月16日月曜日

[松井玲奈ブログ] (どっ・ω・しり)


2012.07.15 21:14



玲奈です(・ω・)


今日は夏にあるイベントのためのレッスンしてきました。
最近はアイシテラブルとか、公演曲をしていたから久しぶりにレッスンする曲も多くて・・・


意外と忘れてました。

にゃー


記憶力が良くなるにはどうしたらいいのか考えた結果、私は繰り返ししないとダメだなという結論に!
だから今日やったことを忘れないようにメモしておきました。

まだ日もあるのでレッスンもできるし、こつこつ頑張ります!

まあ、そんなに凄い変わることもないんですけど、単純に不安なんです。
いつもオロオロしてしまいます。


よし!どっしりかまえていられるような人になろう作戦です!
神経は図太く、マイペースに。笑っ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿