2012年7月18日水曜日

[松井玲奈ブログ] (ふんわり・ω・なでなで)


2012.07.17 21:55

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134252614508754.jpg

玲奈です(・ω・)


おやすみの日のまったりした1枚。

ルビーが膝の上に乗って来ました。
暑いのに珍しいと思っていると、ルビーの毛がふわふわと揺れているんです。

なんとこの子、私の膝の上に扇風機の風が来て涼しいことをわかって膝の上に来たんです。
ルビーは扇風機の首の向きを見て、理解して、ぴったり合わせて来るからビックリします。

しかも本を読みながら体をなでていて、途中私が集中して手を止めるとすぐに足をバタバタさせてアピール。
風に吹かれてなでられるのが相当お気に入りみたいです。

確かに子供の頃親に頭なでてもらって風に吹かれてたとき、心地よかった覚えがあります。
わんこも、人も同じですね。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿