2012年7月19日木曜日

[松井玲奈ブログ] (公演・ω・さん)


2012.07.18 23:13

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134261719129498.jpg

玲奈です(・ω・)


公演終わりました!
応援してくださった皆さんありがとうございました。
今日は久しぶりのフルメンバーだったし、公演もたくさんの方と目があって、同じ楽しい時間を過ごした気持ちでいっぱいで嬉しかったんです。

目が合うと、気持ちがしっかり伝わっているような気がするんです。
だから、その一瞬一瞬が大切な時間になります。

明日も公演。
今日よりも良くなれるように頑張らないと。
クールダウンのストレッチもしっかりして、疲れをとって明日にそなえないとですね。


ちなみに画像は…ジェラシーのアリバイのフリをしてるみたいに見えるルビーちゃんです。
ぶれただけなのはここだけの話ですよ?



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿