2012年7月19日木曜日

[松井玲奈ブログ] (くさ・ω・の中)


2012.07.18 23:50



玲奈です(・ω・)


後ろへ、後ろへ行こうとするのをやめないとなって、ふと自分の進む方向と逆に過ぎていく景色をみて思いました。

がつがつするわけじゃないけど、ちゃんと前向きにならないとなって思います。
プラスなキラキラしたものを出していける人になる。


今は何だろう…トウモロコシ畑の中にいる気分。笑っ
周りから見ると私の姿が見えなくて心配になったり、不安になるかもしれません。
私自身も最初はビックリしました。
でもちゃんと前には進めるし、歩いていたら知らない道に出ることもあります。
人生ってそういうもの。
このどこに出るかわからない今の状況はとても楽しいです。楽しみです。
だって周りから見えないうちにビックリするくらい成長できる可能性もあるし、背の高い草だって気がついたら膝のしたくらいの草になっているかもしれません。


私は今の自分が当たり前だとか、揺らがない場所にいるだなんて感じたことはないし、いつも一喜一憂しています。


それが自分が選んで身をおいている場所です。


今は皆さんに心配をかけないように元気に自分のできることを頑張りますね。
背の高い草の中から出るまでは、見えるように大きく跳んでるから見逃さないでいてくれますか?
私からのわがままなお願いです。



では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿