2012年7月9日月曜日

[松井玲奈ブログ] (ねこ・ω・さん)


2012.07.08 23:45

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134175511512471.jpg

玲奈です(・ω・)


今日の握手会には私の生誕Tシャツを着てくださってるかたがたくさんいました。

それで思ったのが…


Tシャツの猫の頭身が凄いことになってるってこと。


あぐらをかいているんですが、確実に、確実に足が長すぎた。
しみじみ感じていると笑いが込み上げてきます。

だからわかりやすく立った図を書いてみました。
い、いかがでしょうか?

いかに頭身がへんてこかわかっていただけましたか?

こんなみょうちきりんなTシャツを来てくださる皆さんが大好きです!

それにモスグリーンにオレンジのカラーはとってもお気に入りだったりします。



今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除