2012年7月28日土曜日

[松井玲奈ブログ] (ゆっくり・ω・あるく!)


2012.07.27 14:16



玲奈です(・ω・)


暑くて外を歩いていると溶けそうです。
日傘を持ち歩いて、日除けはするんですけど、それでもジリジリと暑さが迫ってきます。
それに、吹く風も生暖かいんですよね。
この暑さが夏だけど、参ってしまいそう。笑っ
水分しっかりとって頑張らないとです!



そういえば、海外にMVを撮りに行ったときに買ったココナッツの香りの日焼け止め、どこにやったっけ?

日焼け止めは海外の子供用のが一番。
焼けないし、肌に強すぎないし、優秀です。


すでに夏の始めに油断していたせいで心なしかこんがりしてしまったので、これ以上は阻止!
でもなんだかんだてあまり外に出る機会が多い方ではないから、外を歩くととっても気持ちが良いです。
たとえ暑くてもね!
いろんな物が目に入って来るから、スタジオにいるよりずっと感性が豊かになる気がします。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿