2012年7月19日木曜日

[雑記] 偏見


すごい偏見なんですけどね。

ラーメンズが好きとか言っちゃう女の子は痛いよね、と思ってたんですよ。

お笑いじゃなくてサブカル気取ってて、私お笑いワカッテマス、的な。

そんなキャラ作りのためにラーメンズが好きとか言ってるんじゃないの?って決めつけてました。



そしたら玲奈ちゃんがラーメンズ好きだった・・・orz。



何となく好きそうな感じはするけどね。

ちなみにこんな事言いつつ、玲奈ちゃんが「日曜×芸人」を欠かさず見てることを知って嬉しかったり。



これを機に変な偏見を持つのはやめようと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿