2012年7月1日日曜日

[松井玲奈ブログ] (言葉の・ω・陰影!)


2012.07.01 22:45




玲奈です(・ω・)


握手会終わりました。

雨の中、暑いなか皆さんありがとうございました。

今日もちゃんと大阪での握手会を無事に終えることができました。
皆さんに毎回心配をかけてしまって申し訳ないです。
私は元気ですのでご安心を。


今日はしばらく大阪で握手会がないからか、たくさんの方がお誕生日をお祝いしてくださいました。
こういうおめでとうも、1年にこの時しかないおめでとうも、凄く幸せなおめでとうだなって感じます。
ありがとうございます。


私はプレゼントや特別な事はいいから、この「おめでとう」があればそれで幸せなんだなって思います。
誕生日を祝ってもらえることか十分すぎるくらい特別な事ですからね。


いただいた言葉は大事にしたいと思います。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿