2012年7月9日月曜日

[松井玲奈ブログ] (生放送・ω・ちゃん)


2012.07.09 22:41



玲奈です(・ω・)


HEY!HEY!HEY!生放送終わりました。
皆さん見ていただけましたか?

今日はSKEとして「アイシテラブル」を披露させていただきました。

観覧募集に当選した応援してくださる皆さんが来てくださってとっても嬉しかったです。
もちろん、テレビの前で応援してくださる皆さんがいるのも心強かったです!
ありがとうございます。


本当はSKEもハートにヒットしてるものの紹介があったんですけど、時間の関係で紹介できず。
だからここでご紹介。

私たちのはまっていものは「Google+」
楽しみかたは人それぞれだけど、自分達のリアルタイムな情報を発信できり楽しいツール。

みたいな感じ!


二時間があっという間の楽しい生放送でした!
また出られますように♪



(れ・ω・な)

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除