2012年7月18日水曜日

[雑記] 冷えピタ


ふきげんりん(ふきげんなあいりん)に異様に萌えました。

あいりん、めちゃくちゃ朝が弱いらしいですよね。

可愛いなー。



さて今日は久しぶりにフルメンバーでのS公演がありました。

やっぱりチームSはすごいですね。

役者が揃ってます。

見てて楽しい。


そんな中でも特に久しぶりの公演だったのがくーさんだったわけですが、

やっぱりちょっと振りを忘れてましたかね。

そんなところも可愛いと思ってしまうのが、なんともですが。





しかし先日梅雨が明けてからめちゃくちゃ暑いですね。

もうクーラーガンガンです。

節電の夏はどこにいってしまうんでしょうか。

そして劇場ってどれだけ暑いのか気になって仕方ありません。

制服の芽公演って分厚い衣装も多いので、メンバーは相当きついと思うんですけどその辺どうなんでしょうね。



そして暑いといえば冷えピタですよ!(強引に)

冷えピタといえば「楽しかった!冷えピタ!」でお馴染みのHKTの村重杏奈ちゃん(あーにゃ)ですよ。

この前のS女見た方はご存知ですよね。





これまでSKEは好きだけどAKBやNMBはいまいち興味を持てなかった私が、あれ以来なぜかHKTが気になって仕方ありません。

特にね、さっきのあーにゃが可愛すぎてたまらないのです。

あの小生意気な感じがね。

結局○リってことなのか?KDってことなのか?

重大な自己疑問を突きつけつつ寝苦しい夜を迎えたいと思います。

最終手段は冷えピタに頼るかな。








先週の1+1は2じゃないよにも登場してましたよね。

http://radio.commufa.jp/tokai/ske/index.html

動画もあがってるので是非見てみてください。

4 件のコメント:

  1. 良い記事ですね!

    不思議だけどやっぱふきげんりん良いよね、私もちょっと萌えました!
    玲奈さんがこの写真も待ち受けにするのかな 笑

    今日のフルメンバーでの公演見てみたいよ。
    早く見つからなきゃ、どこかで 笑
    ゆりあも居たよね、ゆりあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
    可愛いよ、ゆりあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
    ハァハァ (笑)

    でもでも、それよりも!!!!!
    実は私も最近HKTに興味を持ち始めたんです!!!
    これって偶然じゃなさそうです。
    やっぱり、AKBやNMBよりもHKTの雰囲気や勢いはSKEに似てるんだと思う。
    だからSKEのファンはNMBとかよりHKTに興味を持つ可能性のほうが高いと思うんです。

    ちなみに私はHKTの松岡菜摘さんが好きでーす。

    あ、そうですよ、あーにゃは確実にロリですよ 笑
    まぁ、分かる、分かる!
    私にもKDな部分もあるよ 笑
    玲奈さんの影響ですかね!?

    ちょっとやばい人になってるんだ、私!!!

    返信削除
    返信
    1. フルメンバー公演見つかったでしょうか?
      次いつ実現するかわかりませんからね…。
      ゆりあももちろんいましたよw
      久しぶりに「制服の芽」の人文字でゆりあの「OK!」が見れてよかったー。

      Tumbler見てて、HKTにもハマってるだなーって見てましたよ笑
      確かにHKTにはSKEに似たところがあるかもしれませんね。

      松岡菜摘ちゃんはきょん(磯原杏華)とまったく同じ生年月日なんですよね。
      それで覚えてます。
      可愛いですよね。

      KDはほどほどにしないといけないかもですね笑

      削除
  2. SKEを好きになって1年ちょい、わたくし昨日はじめて栄に行ってまいりました。
    運良く昨日の公演が当たったんです!もう!感動でした;;

    玲奈ちゃんの正面の並びプラス女性枠だったので近くで観れてすごく幸せな2時間でした。
    また行きたいけど、しばらく当たらないんだろうなあ…


    くーみんはやっぱり少し振り忘れがあったんですね。それでも多忙な中で急遽出演してくれてありがたかったです><
    とりあえず記憶が鮮明な内に今からDMMでもう一度みようと思います。笑


    あーにゃはさっしーが移籍してからどんどんキャラが立っていってるみたいですね*

    HKT公演は一度だけ観に行きましたがMCが驚くほど面白くなかったので笑、さっしーがいる時の公演をみてみたいなあ。二人のやり取りを聞いてみたいです。

    あと、植木奈央ちゃんが客席からみてると玲奈ちゃんに似てるんですよ〜
    踊ってる時の笑顔と雰囲気が似てて、どうも目がいっちゃいました。笑
    近くでみるとそんなに似てないんですけどね…もしまだだったらチェックしてみてください*

    返信削除
    返信
    1. 昨日の公演、入れたんですか!!!
      なんと羨ましい。いい思い出になりましたね。
      握手会もいいですが、やっぱり舞台を間近でみると迫力が違うんでしょうね。

      くーさんはしばらく出てない上に、もともと休演予定でしたからね。
      でもおかげでフルメンバーが揃ったわけですし。
      頑張りましたよ。
      実際でみるのとDMMではやっぱり違うんでしょうね。

      あーにゃは上手く転がしてくれる人がいればもっとブレイクしそうですよね。
      HKTはさっしーが移籍してきてから全然チケットが取れなくなったそうなんですが、どうなんでしょうか。

      植木奈央ちゃんはまったく知りませんでした。
      今度チェックしてみますね。

      削除