2012年7月17日火曜日

[松井玲奈ブログ] (宮沢・ω・さん)


2012.07.17 18:12



玲奈です(・ω・)


今、グスコーブドリの伝記が公開されています。
出てくるキャラクターがみんな猫で描かれているんですが、それを見て昔見た宮沢賢治さんの「銀河鉄道の夜」を「はっ!」と思い出しました。

昔見たけど思い出したくても思い出せなくて、自分の中のはしっこでもやもやしてた思いがぽんっと外に出たようでスッキリしています♪


そんな懐かしさから、銀河鉄道の夜も、グスコーブドリの伝記も観たくって。
原作で読んだ文字の世界が映像になるって不思議な感じだし、それが自分のイメージとにていたり、想像を越えてると凄く嬉しくなりませんか?


よし、必ず行こう。
今日映画行ったときそう思ったのでした。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿