2012年7月15日日曜日

[松井玲奈ブログ] (ギンガム・ω・チェック)


2012.07.15 00:00



玲奈です(・ω・)


今日は音楽の日でAKBさんの新曲「ギンガムチェック」が初披露でした。

タイトルがギンガムチェックなだけに衣装もブルーと白のギンガムチェック。


私は握手会で番組には参加できませんでしたが、みなさんからいただいたポジションを大切にこの歌を歌わせていただきたいと思います。


サビはとっても可愛らしいメロディー。
私はとってもお気に入りです。
みなさん聴いていただけたでしょうか?
きっと耳に残るメロディーだと思います。


早く歌いたいです♪


では今日も1日ありがとうございました
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿