2012年7月30日月曜日

[松井玲奈ブログ] (ルビー・ω・ちゃん)


2012.07.29 23:44

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134356943915410.jpg

玲奈です(・ω・)



生誕祭の時にいただいたルビーのお花。
去年はルビーのケーキ。

ルビーも私のファンの方に愛されてるなって思います。


ルビーはミニチュアシュナウザーってドイツのわんちゃん。
毛が抜けないからお家の中を毛がまうことがなくてブラッシングも楽チン。

うちの子はグレーと白の2色なんですが、中には真っ白の毛の子もいるんです。
それが可愛いのなんの!
たまーに画像をみてため息の出る可愛さにメロメロになります。

一番はもちろんルビーですけどね♪



最近しみじみとルビーと出会えてよかったなって感じてます。
最初は両手の上に乗るくらい小さくて、真っ黒だったのにいつの間にか大きくなって…


好きすぎて辛いってこういうことですね!




今日も一日ありがとうございます。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿