2012年7月21日土曜日

[松井玲奈ブログ] (せき・ω・くん)


2012.07.21 15:27



玲奈です(・ω・)


23日に愛読漫画「となりの関くん」の3巻がでるんです!
授業中の暇潰しを題材にしたギャグ漫画なんですが、毎回どんなハイクオリティな暇潰しをしてハラハラさせてくれるんだろうかと楽しみなのはもちろん、もうひとつ楽しみなことが…


なんと今回本につく帯にコメントを載せていただきました。
作家さんのように文や絵を書くことが仕事ではない私が書かせていただくことにとてもドキドキしましたが、大好きな作品に関わらせていただけてとても嬉しいです!


ただですね、ひとつ失敗が!
もう出ていると思って本屋さんに行ったら私がすっかり日にちを間違えていて大失敗!
明後日までおとなしく待ちます。笑っ




(れ・ω・な)


0 件のコメント:

コメントを投稿