2012年8月14日火曜日

[松井玲奈ブログ] (ギンガム・ω・チェック)


2012.08.13 23:57




玲奈です(・ω・)


AKBさんのアルバム「1830m」が発売されますね。
ということは…ギンガムチェックの発売ももうそろそろ。
着うた配信や、MVのショートバージョンも公開されてますよね。

今回のMVの衣装は二種類あるんですけど、私の片方の衣装は赤と白のギンガムチェック。
しかも白のパンツスタイルなので、ちらちら映るダンスシーンでは見つけやすいかもしれません。笑っ

というちょっとしたアピール。


ただ私はまだフルサイズのMVを見ていないので、どうなっているのか私自身も気になってるんです。

早く見れますように。

きっと皆さんがビックリするようなMVですよ。笑っ



では今日も一日ありがとうございました。

おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿