2012年8月10日金曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.08.10 10:10


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


なでしこ、レスリングメダル獲得しましたね♪
朝からいいニュースがたくさんで嬉しくなります。
せっかくのスポーツのお祭りなんだから今の期間だけはミーハーと言われてもいいから存分に日本の選手を応援したいんです。


ただ、私夢の中でサッカーを見ていたみたいで…朝起きて夢で見た結果と同じ結果でびっくりしました!
気づかないうちに起きて見ていたんですかね?
朝から不思議なできごとにおろおろしてしまいます。

あ!でもこの前とある場所に撮影に行った時デジャヴを3回みました。
そのときにもおろおろしながら、1度見て体験した空間にいました。


不思議な偶然があるんですね。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿