2012年8月10日金曜日

[松井玲奈ブログ] (髪飾り・ω・ちゃん)


2012.08.09 23:21



玲奈です(・ω・)


昨日着ていた衣装の雷マークの髪飾り。
耳から上にとがっていてなんだかインカムみたいに見えます。

私、実は頭飾りの付け方にこだわりがあって、大きな飾りの時はいつも片耳が隠れるようにつけるんです。
理由は…それがしっくりくるんです。
まるでヘッドフォンのように着けたい!

だから飾りが頭の上の方にあるとそわそわします。


昨日の歌謡祭で着けた飾りもメイクさんと話し合った結果耳の隠れるいつもの位置に落ち着くことに。

それにしてもこのまま飾りが大きくなると、その存在感に負けない顔にならないと行けません。
が、頑張らなくては!


鏡にテクマクマヤコンといったら…どうにかなれ!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿