2012年8月16日木曜日

[雑記] 鬼頭桃菜生誕祭


今日は研究生の鬼頭桃菜ちゃんの生誕祭でした。

すごくいい生誕祭でしたね。

てか、ももなはやっぱりめちゃくちゃ可愛い!

自称ピーチの国のお姫様とか言ってますが、こんなアイドルっぽい子もなかなかいないでしょう。

色々あって、正規メンバーから研究生に降格して1年半。

本人もいっていた通り、すごく成長したんじゃないでしょうか。

そしてだからこそ募る「昇格」への想い。

正規チームの一員であることの意味って、もしかしたら降格前はよくわかってなかったかもしれないですよね。

でもいまはそれが痛いほどわかるはず。

そんなももなが昇格を果たしたら、どれだけ活躍してくれることか。



生誕祭特有の、誕生日メンバーにフォーカスが当てられる通称「生誕カメラ」でアップで映し出されるももなの可愛いこと!

SKEを知らない人でも、この子を見かけたら絶対気になると思うんですよ。

AKBにおける麻里子様とかこじはるみたいな。

これまで研究生というポジションのために知名度が低く人気に結びついて来なかった桃菜。


まだ昇格メンバーは発表されてませんが、今の空き枠の数を考えたら必ず昇格できるはず。

そしたら桃菜がどんな活躍をしてくれるか、非常に楽しみです。




ということで、以降は本日の生誕祭のスクリーンショットです。

姫、可愛すぎ。










































0 件のコメント:

コメントを投稿