2012年8月24日金曜日

[松井玲奈ブログ] (色み・ω・さん)


2012.08.23 23:45




玲奈です(・ω・)


このTシャツを着ていると、珍しい色を着てるねと言われます。
カーキ色っていうんですかね?

私のイメージとはちょっと違うかな、なんて思う色。

この間の初めてあった方に藤色みたいな肌に馴染む色がよく似合うと言われました。

藤色が好きだから嬉しかったんです。
でもきっと私の顔色が悪いときの色ににてるんですよね。
ほら、肌に馴染んでる!笑


私が思うに女の子のが珊瑚色を着ていると、若々しさ、可愛らしさが出てきゅんとします。

ピンクっぽい朱色。

そんな衣装ないかな?



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。





(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿