2012年8月7日火曜日

[雑記] これはあかんやつや


AKBメンバーに告白されるけどそれを振りまくる、

という何だかもう親類縁者や知人に所有していることがバレたら生きていけなくなりそうなゲーム「AKB1/48」ですが、これの第3弾「AKB1/153 恋愛総選挙」の発売が発表されましたね。

今まではAKBメンバーだけだったのですが、今回はついにSKEやNMB、HKTのメンバーも参加だそうで。
(ただし正規メンバーのみ。研究生は不参加)

ということで、玲奈ちゃんやくーさんやゆりあの告白シーンもあるわけですよ。


とはいえ、まさかこんなゲーム買うのは負けだよな、と思ってたんですが、プロモーションビデオ見て死にそうになりました。

一瞬だけくーさんのシーン(1:43あたり)も映ってたんですがね。。。





これはあかんやつや。

他のメンバーは結構日常シーンでの告白っぽいのに、なぜくーさんはベッドなん!

買わないつもりなのに。

買わないつもりなのに。

良心・羞恥心と欲望がせめぎ合っています。

どうなる、俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿