2012年8月8日水曜日

[松井玲奈ブログ] (若さ・ω・さん)


2012.08.07 23:21



玲奈です(・ω・)


今日も公演が終わりました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

今日の公演のなかでの事は次の記事に書きますね。


というわけで、今日の公演の前に最近入った衣装さんが私の初期の頃のクリアファイルを持っていました。
なにやら、事務所にいろんなメンバーのがおいてあったみたい。


なつかしいクリアファイルに恥ずかしくはなりますが、こんなときもあったんだなとただただ懐かしく感じます。


それにしてもこのクリアファイルを全員分持っている人は果たしているのか!
確かセットで売っていた気がするんですよね。
このころの写真は、やっぱり若いです。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿