2012年8月28日火曜日

[松井玲奈ブログ] (前田・ω・さん)


2012.08.28 00:00



玲奈です(・ω・)



今日は前田さんの卒業公演に参加させていただきました。

同じ時間に今の劇場でのS公演もあったんですが、今日はSKEの代表というつもりで秋葉原のステージで前田さんに感謝の気持ちを伝えさせてもらいました。

たくさんの事がAKBさんのおかげで、そしていつも先頭にたっていたのは前田さんでした。



みんなが揃って前田さんについて話すのは、みんなが本当に前田さんの事が好きだったり、憧れているからだと思います。

私ももちろん大好きです。



特にね、アイドルなんて呼ばないでを歌う前田さん。

だからドームのコンサートで見れて、人知れずホロリとしてしまいました。笑っ



私たちみんな、今からが新たな頑張りどころです。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿