2012年8月10日金曜日

[松井玲奈ブログ] (ジブリ・ω・ちゃん)


2012.08.10 22:57



玲奈です(・ω・)


昨日これを被っていたら優香ちゃんに
「魔女の宅急便のキキみたいだね」
って言ってもらえました。
しかし残念ながら私は魔法が使えないから、コスプレ擬き。笑っ
ほうきに乗って宅配ができたらいいんですけどね。


そういえば、「魔女の宅急便」と「おもひでぽろぽろ」がBlu-rayになるんですって。
私はまだおもひでぽろぽろを最後まで見たことがないからこの機会に見てみようかな?


ジブリはファンタジーだけじゃなく、普通の世界観のお話も素敵。
「海が聴こえる」の最後のシーンがよかったり、「耳をすませば」の図書館への階段をかけ下りるシーン。
最近だと「コクリコ坂から」の自転車の二人乗りのシーンがお気に入り。
甘酸っぱいです。


よし今日はジブリ音楽を聴いて寝ましょ♪




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿