2012年8月5日日曜日

[松井玲奈ブログ] (突風・ω・さん)


2012.08.04 23:02

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134408638923851.jpg

玲奈です(・ω・)


撮影スタジオの廊下の空調が弱いからか、大きななんちゃらクーラーが投入されていました。
目の前に立つと羽のない扇風機の風を受けている気分で、時代の最先端を体験できるかと思いきや!


ボー!っとパワフルな空気砲当たってる気分です。


そんななかでもキープできる前髪を作っていなかった私は完全に無防備なおでこをさらすことになってしまいました。
でも楽しくて何度もしてけらけら笑ってました。


おでこに風が当たるのは、何ともくすぐったい気分になります。
オールバックにしたら…


恥ずかしくて真っ赤になるとは思うけど、なれたらあんがいケロッとしてそうです。笑っ
皆からはゆでたまごと呼ばれそう





(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿