2012年8月7日火曜日

[雑記] 平田璃香子卒業発表





今日のS公演でチームSリーダーのりかちゃん(平田璃香子)の生誕祭&卒業発表がありました。

りかちゃんが卒業だなんて…。

でもきっとりかちゃんならレポーターや色々なところで活躍してくれるはず。





あぁ(泣)

2 件のコメント:

  1. いやーこれは…さいきんりかちゃんが2推しになったばっかだったので、余計に悲しいです;;

    りかちゃんの代わりなんていないから…これからのSKEは誰が支えていくのか気になりますね。
    すごく良いリーダーだったと思うんです。それに可愛いし面白いし安定感もあって選抜常連でもおかしくないといつも思ってたんですけど、もう何なんでしょうか運営は;;

    けど色々言っても仕方ないので、気持ちよくりかちゃんを送り出してあげたいですね。

    それにしても寂しくなりますねえ…

    返信削除
  2. ホントにりかちゃん、もったいなさすぎです。
    りかちゃんのビジュアルって、逆にAKBやSKEを知らない人にすごく受けがいいと思うんですよ。
    麻里子様とかこじはるみたいに。

    でもこのままSKEにいたら埋もれたままだったかもしれない。
    そう思うとこの卒業は前向きに祝ってあげないと、とも思ったりもします。

    チームSやSKEは体育会系のイメージがあるだけに、逆にそういうイメージじゃないりかちゃんがリーダーであったことがうまく機能していた理由じゃないかと思います。

    体育会系だけどお嬢様(上品、すれてない、礼儀がいい)のがSKEの魅力だと思うんですが、これってりかちゃんそのままなんだなって。

    次期リーダーはにしししかいないと思います。
    S以外のメンバーにも慕われてるし、実力、人望、正確からしてにししにリーダーをやって欲しいです。



    しかし、ほんと、寂しくなります。。。

    返信削除