2012年8月13日月曜日

[松井玲奈ブログ] (オリン・ω・ピック)


2012.08.13 22:44




玲奈です(・ω・)



オリンピック、閉会してしまいましたね。
もう朝起きてもオリンピックのめでたい話題がなくなるかと思うと寂しいです。

メンバーもみんなで放送を見ていたり、結果に一喜一憂したりと楽しい期間でした。

なかでも私はフェンシングにビックリ!
ルールは知っていたんですが、ハイテクと言えばいいのか…
剣先が防具に当たるとピーってランプが光る。
あのランプははたしてセンサーなのかなんなのか?
それが気になって気になって、ついついフェンシングをじっくり見てしまいました。

剣術は見ていてドキドキします。
一瞬の間合いや、からだの動き、もっと言えば手首の動き…
そのひとつひとつにドキドキしちゃいます。

見ていたら久しぶりに剣道がしたくなりました。

とにもかくにも!
選手の皆さん、お疲れ様です。
元気をありがとうございます。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿