2012年8月20日月曜日

[松井玲奈ブログ] (シュナ・ω・ちゃん)


2012.08.20 00:00

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134538636132140.jpg

玲奈です(・ω・)


やっぱりわんちゃんはミニチュアシュナウザーが可愛いなと思います。

しかもこの間教えてもらったんですが、ミニチュアシュナウザーは家で飼うには一番いい犬って言われるくらい、アメリカで人気があるんですって!


最近はシュナウザーが好きすぎて待ち時間にシュナウザーの画像ばっかりみています。
カットの仕方でイメージが凄く変わるんです。
勇ましくも、可愛らしくも。
私は目元がスッキリ、口元はまあるくしたカットが好きです。

耳も垂らしたい!


うちのルビーは…今は伸びすぎかな。
またお母さんに可愛くカットしてもらわないとです♪



では、今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿