2012年8月10日金曜日

[松井玲奈ブログ] (花火・ω・大会)


2012.08.10 21:36



玲奈です(・ω・)


神宮花火大会のライブ終わりました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございます。

以前出演させていただいた時よりも大きなステージに気合いがはいったし、会場のお客さんがみんなあったかくてほっとしました


あとですね、会場にいた皆さんがくださった声援やタオル、うちわ、ちゃんとわかりました。
凄く凄く嬉しかったです!


いつかはSKEも野外ライブを単独でしたい!そう強く思います。
そのときはSKEらしいって言ってもらえるような熱い、楽しいライブを作りたい♪

広い会場でも皆さんの近くに必ず行けるライブ、それが私の理想です。

皆さんはどんなライブが理想ですか?



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿