2012年8月21日火曜日

[松井玲奈ブログ] (滑稽・ω・さん)


2012.08.21 23:18




玲奈です(・ω・)



頭がお団子なのに帽子をかぶっていたらおかしな格好になっていました。
正に浮かれた格好。

浮かれすぎて、むしろ浮きすぎて写真を撮るのもはばかれます。

・・・浮いているのはわかっていたんです。
ただあんなにも滑稽な姿を映すか鏡をみたらもう恥ずかしくて恥ずかしくて!


お団子の日に帽子をかぶるなんて無謀なことは絶対にやめます!

でもお団子の日にぴったりな帽子がありました!
それはシルクハット。


んー、なかなかというか、出会う機会はそうないですよね。
とは言いつつもこの間撮影で被りました。

そんなこともあります!




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿