2012年8月29日水曜日

[松井玲奈ブログ] (劇場の・ω・思い出)


2012.08.29 22:32




玲奈です(・ω・)

劇場最終公演が無事に終わりました。


今の劇場が形を変えてしまうなんて全く想像ができませんが、最後にみんなで特別公演が行うことができたことがとても嬉しかったです。
こうしてひとつひとつ思い出ができていくんですね。


最初にあのステージにリハーサルで立ったときはまだ客席もなく、レッスンしていた環境との違いに動揺し、全く上手く公演ができなかったのを覚えています。
鏡もなければ、たち位置を書いた紙も持てない。
あるのは舞台監督さんとアンナ先生が座るための椅子と机があるだけ。
凄く不安だったのを覚えています。


その頃から比べると、ものすごく客観的に成長できていることを感じます。
今では公演を楽しんでいるんですもん。

これも会いに来てくださる皆さんの笑顔のおかげです。
その笑顔に私たちはエネルギーをもらえます。


しばらくあの場所で公演はできませんが、皆さん待っていてください。
よろしくお願いします。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿