2012年9月1日土曜日

[松井玲奈ブログ] (階段・ω・さん)


2012.08.31 23:33



玲奈です(・ω・)


ミュージックステーションの出演終わりました。
朝に階段で転けたらって書いたから、絶対に転けないぞ!って思ってたら…

じゅりながずるって階段で転けかけて、あせるあせる。
とっさに支えて何とかなったんですが、
二人で「映ったかな?大丈夫かな?」ってヒヤヒヤ。

だ、大丈夫だったでしょうか?


来週も出演させていただけるので、今度は二人とも笑顔で下りれますように!
そして、SKEの新曲でMステに出演できますように!



書いたことは必ず叶うはず!


お願いします。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿