2012年9月10日月曜日

[松井玲奈ブログ] (いい・ω・報告)


2012.09.10 00:00



玲奈です(・ω・)


皆さんにお知らせがあります。


この間とっても緊張をする収録をしてきたと言ったんですが、それが情報解禁OKになったのでお知らせします。



なんと私の大好きな「世界ふしぎ発見」に出演させていただけることになりました。

放送日は10/6


一人での番組出演ってほとんどなかったからとっても緊張したんですが、出演者の皆さんもスタッフさんも皆さん優しくてとても楽しい収録。
放送の内容もわくわくでうっとりで、家でふしぎ発見を見ている気分で見ちゃいました笑

久しぶりに皆さんにいいお知らせができたかな?
まだまだ皆さんにこういう報告ができるように頑張ります。
楽しみに待っていてくださいね♪


では、まだ本調子ではないので今日は早めにおやすみなさい。

今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿