2012年9月12日水曜日

[松井玲奈ブログ] (お芝居・ω・ちゃん)


2012.09.12 00:00



玲奈です(・ω・)



今月お芝居を観に行けてなくて、なんか物足りない気分。
観に行きたいものもあるんです。

ただ当分は舞台のお芝居や映画で我慢なよかん。

夏休みほど今はお芝居やっていないですから。

そういえば握手会で私がこのあいだ観た「路地裏の優しい猫」が今年観たなかで一番良かったと言ってくださった方がいました。
それが何故か自分のことのように誇らしく、嬉しく感じました。


確かに私もたくさん笑いました。


私は観に行った舞台のパンフレットを見て、お話を思い出すのが好き。
だから舞台のパンフレットは必ず買います。

CATSのパンフレットなんかは何度みても飽きません。
設定資料とか、細かいことがたくさん書いてありますから。


そういえばSKEも制服の芽のパンフレットを昔作りましたが、今はどうなっているんでしょう。
他のチームのもあるんでしょうか?



またそういうの作りたいですね。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿