2012年9月16日日曜日

[雑記] きょん



僕は普段ぐぐたすの輪を見ません。

でも急にぐぐたすの輪が見たくなったんです。

見てもらえますか?


ということで、今日のかおたんの「ぐぐたすの輪」にきょんちゃん(磯原杏華)が登場です。



最近、あまりブログに登場させてませんが、自分の3推しなきょんちゃん。

高校生になって本当に可愛くなったというか、色気が出てきた気がします。

なんで人気でないんだろうな…。





こんなこといったら、同じく何で人気が出ないんだろうと思うメンバーはたくさんいるんですけどね。

2 件のコメント:

  1. かおたんの「ぐぐたすの輪」みて、きょんちゃんのもりが気になり
    購入前にPV探して見ちゃいました。
    最初はもりの意味がわからなかった(^_^;)
    なんとなくだけどわかった

    この63人のPVみて思ったけど、意外とSKEはダンスチームじゃない?のかなあって思いました。
    歌下手が少なかった。下手ってつっこんだのは数人。
    でもそんなに音程ははずしてないけどね。

    自分の中でのベスト5の歌うま
    古川あいりん
    出口あき
    佐藤みえこ
    ここまではすんなり決まりました
    ^_^;あたりませの人選です
    あと古畑なおちゃんもすぐ決まりました。
    SKEには居ない歌うまですね!!
    最後の一人はめちゃくちゃ迷った
    なにせ歌は下手じゃない人がほとんどだから
    上の3人以外は完全に好みかなあって気がします
    5人目は岩永つうちゃんかなあ
    きょんちゃんとなるちゃんとえごちゃんとくーみんで
    かなり迷いました(^_^;)
    他のみんなもよかった
    堂本兄弟の生歌の評価の高さもうなづけました

    あと最高のPVは
    はるたむですね文句なしです!!
    理由はみてください 笑ですね

    あと違う意味での最高の爆笑のPVは
    はらみなですね
    これ最高に笑いました!!
    公演でぴーちやまっきーに突っ込まれてたのを
    思い出しました。

    管理人さんの感想も聞かせてください

    返信削除
    返信
    1. いや~MV楽しみですね。
      あと1週間、頑張って待ちます。

      SKEはダンスが上手いというより一生懸命やるのが特徴ですからねぇ。
      あとソロで歌唱力を判断できる機会があまりないから、イメージがわかないのかもしれません。

      あいりん、姉さん、あきすんの歌うまは有名ですね。
      なおちゃんは前回のシングルで歌うま選抜に選ばれてましたが、声が特徴的ですよね。
      くーさんは器用で、歌もいいですよ。
      体ちっちゃいのに声量ありますし。
      SKEのシングルでは、あいりんとくーさんの声はよく分かります。
      (JRはもちろんですが)

      はるたむとはらみなのPVがよかったんですね!
      すごく楽しみ!!!

      見終わったら感想書きますね。

      削除