2012年9月28日金曜日

[松井玲奈ブログ] (S女・ω・さん)


2012.09.28 00:23



玲奈です(・ω・)


世界征服女子、終わってしまいましたね。
1年間の間出演させていただいた回数は少なかったですが、とても楽しい番組でした。
だから終わってしまうのが本当に残念。

たくさんのメンバーが出演させていただいていたし、ユニークな企画でメンバーの今まで知らなかった一面もたくさん知ることができました。


最終回、まだ見れてないですがS女らしい最終回なのでしょうか?


また特番でも良いからできますように。
そのときはぜひ世界中のネバネバする食材をかき混ぜるコーナーとかしたいです。

うふふ。

なんだかよくわからないけどきっと楽しいはずです!



S女を愛してくださるみなさん、スタッフさん、1年間ありがとうございました。



では今日も1日ありがとうございました
おやあきすん。
また明日



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿