2012年9月4日火曜日

[松井玲奈ブログ] (ななこ・ω・ちゃん)


2012.09.04 22:48




玲奈です(・ω・)


ななこの耳の部分の生え際が好きな私です。
耳が丸っこくて、髪をあげた時のその生え際がとっても可愛いんです!

ななこに言ったら笑われちゃいましたが、私の中でのキュンとするポイントなんです。


でもななこの一番好きなとこは笑顔が無垢なとこ。
ピュアなんです。
そう感じさせてくれる笑顔が好き。
ちょっと抜けてるとこも可愛い。
かのんと二人で話しているときの周りに漂うマイナスイオン。
それを吸って私は元気になります。

早くももな、ななことステージに立ちたいです。
私の楽しみのひとつ。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿