2012年9月10日月曜日

[松井玲奈ブログ] (きゅ・ω・きゅ)


2012.09.10 19:53




玲奈です(・ω・)


BOMBが絶賛発売中なんですが、なんと私よりも先にあいりんが買ってきていました。

何人かで見たんですが、みんなのお気に入りは黒い水着で横になっている写真でした。
くびれがいいって。

私のからだの長所はくびれなのでしょうか?

うーんただ骨格が変なだけなんだけどな?


あ、個人的には表紙も好きです。
でも一番好きなショットは今は秘密で。


そうそう、見ているときにあいりんが

「ポスターもついてるんだぜー」

と言ったのが少年ぽくってなんか萌えました。
はい。なんかすいません。


とりあえずグラビアのお仕事意外のためにも、スマートでいたいので日々のトレーニングを頑張ります。
よく寝て、体を冷やさず、水分補給を忘れず、常に体を意識する!
これが大切かな?
あとちゃんと食べるー。


心配かけないよう、そしてヘビーなラーメンを食べるため頑張ります。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿