2012年9月23日日曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)


2012.09.22 21:51



玲奈です(・ω・)



握手会無事に終えることができました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました。


今日はキスだって左利きの最初の握手会。
まだまだなれないこともありましたが楽しく過ごせてよかったです。
でも来てくださった方がもっと楽しめるような握手会になるように私たちも頑張ります!

歌唱では、久しぶりに恋を語る詩人になれなくてを歌いました。
久しぶりっていうのも変ですね。笑
だけどそれだけ長い間公演をしていないから、歌ってるとこがとても楽しかったです。

ああ、出張公演が待ち遠しい。


来週は福岡にいきます。
またたくさんの方に会えるのは楽しみ。

早く来週になりますように。




楽しい時間をありがとうございました。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿