2012年9月25日火曜日

[松井玲奈ブログ] (生放送・ω・ちゃん)


2012.09.24 23:46



玲奈です(・ω・)


HEY!HEY!HEY!の生放送無事に終わりました。
見てくださったみなさんありがとうございます。


今日は雨に打たれながらのキスだって左利き。
なかなかないレアなシュチエーションでした。
傘にメンバーが入りきれず、歌が始まる前に私はびしょびしょになっちゃってましが、それでも楽しく頑張りました。

AKBさんの時も小雨がぱらぱらと降っていました。
私がつるんと滑らないのは奇跡!
ただ気を付けて踊っていたから、もっとセーブせずに思いっきりしたかったです。

せっかくかっこよかったのにもったいないんです!


そのぶん次にもっと頑張ります!




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿