2012年9月26日水曜日

[松井玲奈ブログ] (カレー・ω・ちゃん)


2012.09.25 19:05

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134856394129099.jpg

玲奈です(・ω・)


最近はまり中のカレーの食べ方。
カレーのルーとご飯を炒めて炒めてドライカレー?みたいにして、最後に生卵をのせる。おうちに帰った時に作ってみました。


なんかおしゃれ笑


大正カレーだったかな?昔そんなような名前でお店で食べたのが美味しくて真似してみました。
炒めるときにソースをいれると美味しくなるのでおすすめです。


これをオムライスにしても美味しいし、もっとおしゃれに、生卵のかわりに生クリームを少しかけても美味しいはず。
あ、生クリームはもちろんホイップしてないやつですよ?
カレーに牛乳いれる食べ方よりももっとしっとり、まったりとしたやさしい口当たりになるし、べしゃべしゃにならないはずです。


レトルトカレー、ご飯、卵で完成なので、チキ○ラーメンのような感覚で是非試してみてください♪
おすすめです。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿