2012年9月28日金曜日

[松井玲奈ブログ] (リンゴ・ω・ちゃん)


2012.09.27 23:50



玲奈です(・ω・)


BLTさんとのコラボTシャツみなさんご覧になってくれましたか?
今回はハッピーになれるTシャツって言うのがテーマ。
だからリンゴをモチーフにしてみました。

なんでリンゴが幸せというワードにリンクするのかは…


へんな話ですが、リンゴを見ると白雪姫を思い出して嬉しくなるんです。
あのお話の中では毒リンゴではありますが、王子さまと結ばれるきっかけになるアイテムだから。


それに真っ赤なリンゴは見ていてうっとりします。


ちなみにリンゴのデザインがあかりんとおそろいでした。
二人で見てびっくり!
あかりんごとれなりんごらしいです。

偶然だけどその偶然がなぜか嬉しかったです


では今日も1日ありがとうございました
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿