2012年9月3日月曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・写メ会)


2012.09.02 21:52



玲奈です(・ω・)


握手会写メ会おわりました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました。

できたら抽選でなくてみなさんと写真が撮れたら良かったです。
そうすればみんな笑顔。
でも今のAKBさんの人気ではそれが難しいんだと思います。

私は写真が撮れることももちろん楽しくて嬉しいけれど、なによりもみなさんと会ってお話できることがとっても嬉しい。
だから今日はいっぱい話していっぱい笑いました。

最近忙しくてバタバタしてたから、なんだかしっかり心の電池を充電できた気分。

みなさん、あたたかい応援ありがとうございます。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿