2012年9月3日月曜日

[松井玲奈ブログ] (お洋服・ω・ちゃん)


2012.09.03 00:00



玲奈です(・ω・)


今日の私服、たくさんの方に「パジャマ?」って言われました。笑っ
私の中では可愛いオールインワンだったんです。


あまり着ないブルーで、肩のラインが変わってて、さくらんぼが可愛かったんですけど。
私にはオールインワンは似合わないのかもしれません。
次の握手会ではもっと誉めてもらえる可愛い服を着ようと思います。笑っ

でも普段もこの服着ていきますけどね。
だってお気に入りですもん!


全身はアメブロに載せます。
良かったら見てくださいっ。


では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿