2012年9月23日日曜日

[松井玲奈ブログ] (バタバタ・ω・わたわた)


2012.09.22 22:49



玲奈です(・ω・)


今日は乃木坂46さんが隣の会場で握手会をしていたので、お互いの会場で影アナをしました。

乃木坂さんがSKE側に来たときにどうしてもどーしても生駒ちゃんと話したくて、勇気を出してお話ししたんです♪

倒れちゃったのが心配だったのと、2次元好きと聞いていたし、サンデーでマギのコスプレをしていたのが気になって気になって…

生駒ちゃんとちゃんと話したのは今回が初めて。
バタバタと手を動かして話すから、私もわたわたなってしまいは、あのときの私たちのまわりは小さな風が起きていたと思います。笑


こんな機会じゃないとお話したりできないですからね。



本当はPARCO劇場でやっていた公演も観に行きたかったんです。
お芝居とライブなんて興味津々ですから!


また会えますように♪




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿