2012年9月7日金曜日

[松井玲奈ブログ] (もう・ω・すぐ)


2012.09.07 17:41




玲奈です(・ω・)



今日はミュージックステーションに出演させていただきます。
二週間連続なんてなんだか想像してもいなかったから不思議な夢みたいな感じです。
今日は何を歌うのかは…放送を見てのお楽しみですね♪

リハーサル眼鏡をかけてやったら眼鏡の距離感を体が感じ取れずに眼鏡に腕がガツンとあたり焦りました。
視界がぐわわんって。
なかなかうまく付き合うのは時間がかかりそうです。

そういえばMステティッシュ、skeが出てから何度かAKBさんと出演させていただいていますが相変わらずもらっていません。
あの時のティシュもまだ使わずにとってありますよ♪


では、最後のリハーサルに向けてお化粧してきます。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿