2012年9月7日金曜日

[松井玲奈ブログ] (どれに・ω・する?)


2012.09.07 00:00



玲奈です(・ω・)



今日もお泊まりなので、充実させるために映画を持ってきました。
前々から見たくて見られなかったシザーハンズと、ノルウェイの森

どちらを見ようか悩むんですが、シザーハンズは昔一度見ているからノルウェイの森を見るのが正解でしょうか?



悩みながらいるとみられなくなってしまうからあみだくじでもいいから決めないと!
見たいものがたくさんって幸せなことですね♪


あ、そういえばさいたまスーパーアリーナのDVDも出たんですよね?
それも見なくちゃ!

ライブDVDは皆さんは見ますか?
私、あれを見るときどう見たらいいのかわからなくて悩みます。
最初から見るべきか、日毎に別けて見るべきか。

最終的には美味しいとこどり?


あ、ハート型ウィルスと純情主義を歌わせていただいているのでよかったら見てみてください♪



今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿