2012年9月30日日曜日

[雑記] 組み合わせ



昨日は、推しメン同士が写真撮ってくれるという何ともありがたい日でした。





あー。はるたむのE公演が早く見たい。

ダウンロードできる今日の18時までが長いです。

あと金ちゃんのHKT公演も早く。。。






ちなみに最高の組み合わせは、「くーゆりれな」でしょう!
月刊エンタメのクリアファイルは良すぎました。
あと48KHzとかね。

またこの組み合わせでなにかやってもらいたい。




4 件のコメント:

  1. 推しメン同士がツーショットだと、テンション上がりますよね。

    くーゆりれな。最高だと思います。48KHzは凄い面白かったですね。

    僕は最近玲奈ちゃんとだーすーの絡みが好きです。玲奈ちゃんがだーすーのものまねしてるの凄い好きなんですよ笑

    PS..そういえばキスだって左利きのトレカで玲奈ちゃん自引きしたんですよ。開封した時テンション上がってヤバかったです。

    返信削除
    返信
    1. 48khzは本当に良かったですよね!
      また見たい。

      あー。
      最近あかりんと仲いいですね。
      今日もぎゅーにゅーとかやってましたし笑
      何気に同い年だし気が合うのかもしれません。

      トレカ、おめでとうございます!
      まだ1回しか出たことないや・・・

      削除
  2. なんなんとくーみんのツーショット待ってましたわ!
    なんなんがハピホリで好きな先輩はくーみんで顔がタイプって言ってからずーと待ってました。
    なんなんめっちゃ喜んでただろうね!

    ってかあの「くーゆりれな」の写真素敵ですねぇ~
    でも今見たい組み合わせはやっぱり「ゆれなかりん」(!?とにかくゆりあ+玲奈ちゃん+須田ちゃん w)
    最近の玲奈ちゃんと須田ちゃんの仲の良さにめっちゃ喜んでる、私~


    返信削除
    返信
    1. なんなん嬉しかったでしょうねー。

      ゆりあ、れな、あかりん面白いかもですね!

      でもゆりあとあかりんってどうなんだろう?
      あんまり絡んだところを見たことない気がします。

      削除