2012年10月6日土曜日

[松井玲奈ブログ] (漫画・ω・さん)


2012.10.06 14:20



玲奈です(・ω・)


漫画がほしい病が発病しました。
本屋にてあれもこれも…ああ、お財布が寂しくなってしまう。
それは避けたいので新刊が出ていたのだけ買いました。


待ちに待った落語心中の新刊!
見つけて小さく悲鳴をあげかけ、昨日何食べたの新刊も出ていたことを知らず


両方ともがっしりと腕に抱えました。笑


少年漫画、少女漫画、新しいものを開拓しようにもなかなか手が出せない。
気がつけば文庫漫画ばかり手にしてしまいます。
ヒカルの碁とか、手塚治虫のとか部屋の本棚に並べてにやにやしたい。笑

たぶん、本のサイズは文庫が一番萌えるんだと思います。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿