2012年10月8日月曜日

[雑記] ついに毒牙がw



ついに、KD玲奈ちゃんの魔の手がえごなるに及んだようです 笑



というか、なるちゃん(市野成美)が最近可愛すぎてやばいのです。

えごなるコンビというと、どうしてもえごちゃんのほうに注目が集まりがちなんですが、なるちゃんもほんとにいい子なんですよ。

ぐぐたすとかね、もう「親戚の子」感にあふれててね。

えごちゃんも数年経ったらどんだけ美形になってるんだ?という美人さんで、恥じらう感じもとてもかわいいですよ。

でもなるちゃんは可愛いだけじゃなくて、斉藤真木子の後をついで劇場主として活躍しそうなパフォーマンス力も秘めています。

人気が高いメンバーが多い中で埋もれがちななるちゃんですが、、ぜひ注目してあげて欲しいです。

なんたって玲奈ちゃんが目をつけてるメンバーですからねw


4 件のコメント:

  1. あーこないだ友達に「なるちゃんは化けるぞ」って懇々と語られました!

    管理人さんも、こないだ別の雑記で関連はないのになるちゃんの画像あげてましたよね?笑

    まあ可愛い物好きの玲奈ちゃんの先見の明は確かなものがあるとおもうので、たのしみにしておきます!

    私はえごちゃんに目が行きがちだったので、なるちゃんにも注目しますね。^^

    返信削除
    返信
    1. 一部ではなるちゃんへの期待はかなり高まってると思います。
      いまはまだごく一部かもしれませんが 笑

      なるちゃんはデビュー当時はかなり垢抜けなくて野暮ったい感じだったのですが、最近はかなり写真も可愛くなってきて期待の存在です。

      えごちゃんは天性の可愛さは文句のつけようが無いですね。
      もちろんえごちゃんにもかなり期待してるんですが、えごちゃんはまだぐぐたすが出来ないし性格的におとなしいので、あと半年でどこまでなるちゃんがアピールできるかが鍵になりそうです。

      まだ珠理奈が高1ですし、ゆりあの時代もきそうですが、その次の世代がすでに芽吹き始めているのはうれしいことです。

      削除
  2. なるちゃんは、
    研究生時代の2期メンバーの誰もがなしえなかった会いたかった公演のユニット全制覇してるくらいすごい子ですよね!!

    なにせまっきーがSKE48の秘密兵器っていうくらいだし・・・

    運動神経もみっきー並にすごいし、くそがきだし 笑
    でも、本物のままとけんかしたことをぐぐたすに書いたり
    SKEのままことまっきーとのやりとりとかも最高に面白いし
    自分はかなり期待してます

    返信削除
    返信
    1. そう、SKEの秘密兵器と真木子は言ってましたね。

      なんか本当に「子供」なんですよね。
      成長を見守るという意味ではかなり楽しみな存在だと思います。
      伸びしろもありそうですし。

      削除